こんにちは!SGRです!

こんにちは!SGRと申すものです!

  • 自分のハマってるものの感想とかを書いて一人でも多くの人にそれを知って貰い、それがドラマなら一人でも視聴者が増えて続編とか出来る可能性が僅かでも上がれば嬉しい
  • コメントとかで感想の共有をしてあーだーこーだ言いたい
  • ツイッターだと流れる、文字数制限がある

で始めました(*^▽^*)

 

自分の好きなものとかは積極的に発信した方が影響力は微々たるものでも、そのコンテンツの繁栄に繋がるので言い得って考えです( *´艸`)

初めてのブログなので大文字の使い方とか文字色とか見づらいとかあると思いますがよろしくお願いします!

コメントとかもうんちブリブリブリンディみたいなクソコメでも大歓迎です!!!

f:id:SGR08:20181218153927p:plain

 

 

 

 

 

 

で何を書くかと言うと今、ハマってるAmazonプライム動画のコンテンツ(Amazonオリジナルのやつとか海外ドラマ)やゲームとかアニメとか超大人気YouTuberの加藤純一さん(うんこちゃん)とか最初は書くと思います!

今、勢いで書いてるので、もしかしたらこれが最初で最後の記事になるかもしれません()

初めての記事からうんちとうんこという単語が出てきましたがたまたまです!!下ネタはその記事に関係なければ多分あんまり書かないので下ネタ嫌いの人も安心安全なブログを書いていきたいと思いマッスル!!

 

 

最後に、この記事を見てくれた方々ありがとうございました!